電子入札システム利用には利用届の提出が必要です
「建設工事」、「測量・コンサルタント等業務」については、電子入札システムによる入札を行います。
申請内容確認後、電子申請サイトに入力いただいたメールアドレス宛てに、電子入札システムを利用するために必要な登録番号とパスワードを通知します。
電子申請サイトからの電子申請が困難な場合は、「【様式第1号】御船町電子入札システム利用届」の提出をお願いします。(返信用封筒の同封をお願いします)
「物品・役務」については、電子入札を行っておりませんので利用届の提出は不要です。
電子入札システム登録作業完了後は「利用者情報」の画面コピーと「【様式第2号】御船町電子入札システムICカード登録状況報告書」を、入札参加資格電子申請サイト(
BID-ENTRY
(外部リンク))から提出をお願いします。
その際、併せて「入札参加資格審査申請変更届」の提出が必要です。
「建設工事」、「測量・コンサルタント等業務」の電子入札において、通信環境不良やパソコンなどのハード機器の故障等により、電子にて参加できない場合は、「【様式第3号】御船町電子入札システム紙入札参加承認願」にて申し出及び末尾連絡先へお電話ください。